婚活しようと思って勇気を出して合コン体験

私はもともと人見知りなところがあり、初めて会う人がすごく苦手です。だから今まで合コンなどという出会いの場をことごとく避けてきたのです。そのせいで出会いがなく、寂しい独身生活をしていました。この独り身の寂しさに耐え兼ねて、勇気をもって婚活する決意をしました。そうして私は思い切って友達に誘われた合コンに参加して見たのです。合コンしたら彼氏もできるかと期待していました。
でもやっぱり人は苦手なものは変えられません。せっかく婚活に気合を入れて合コンに行ったというのに、隣の男性に話しかけられても、全く会話にならずに全然楽しめませんでした。このときのノリにもついていけませんでした。合コン後に友達が彼氏を作る中、私は成功できずに虚しかったです。
婚活にはいろいろとやり方があります。その中でも私はやっぱり合コンというような出会い方は合わないんだろうなと認識しました。本当に自分があそこまでしゃべれないとは思わなかったです。勇気をもって合コンに参加したけど、私は間違っていました。自分には合コンというような出会いの場は合っていませんでした。真面目な私には少々噛み合わない場所だったように思います。もっと自分に合った婚活方法を探してみようと思いましたね。

 

http://xn--dck9c6a2mc8855cbwiy51bo71d.com/←婚活系で良さそうなサイトを見つけました。気になる方は一度ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です